サスペンデッズ オフィシャルブログ

第18回公演『umami』2017年3月18日(土)〜26日(日)@SPACE梟門
チケット発売中です!!http://www.suspendeds.net/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
サスペンデッズ 次回公演
第18回公演『umami』2017年3月18日(土)〜26日(日)@SPACE梟門 http://www.suspendeds.net/ umamiチラシ表 umamiチラシ裏
サスペンデッズ 前回公演
本公演は終了致しました。 沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。-------------- 第17回公演『おせん』 2015年10月30日(金)〜11月1日(日)@シアター711 チラシブログ用 チラシ裏ブログ用
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< あと3日! | main | 「2010億光年」無事公演を終えることができました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ご来場まことにありがとうございました。
 そして出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

特に今回は伊藤総さんがすばらしい演技を見せ、僕としましては大変悔しい思いをしましたが、

でも銀ペイ君や白州さんよりかは全然マシな演技が出来たので満足しています。

貧乏劇団員の尾浜さん、関さん、俊輔さんは僕の指導のもと、大変感動的で素晴らしい演技をみせてくれて感謝いたしております。

芝居では、太田さん演じる「雪江ちゃん」に僕は惚れちゃうわけですが、
実際には日に日に太田さんが僕に惚れてくるのを感じずにはいられませんでした。

細越さんはいつも本番前にウォーミングアップで歌を歌うので、
僕の大事な、本番前のスタニスラフスキー、ウォーミングアップの邪魔ではありましたが、
あんな綺麗な奥さんに「バキューン」なんてされたら幸せだろうなといつも思ってました。

新田さんも唯一の20代とは思えないくらい、迫真の盲目を演じきりまして、
将来、渡辺えりさん並の大物女優になる予感さえあります。
今回、からみがなかったのは残念です。

からみが無いと言えば、高橋理恵子さんともまったくからみがなかったので、
今度時間が出来たら是非、越谷レイクタウンにでも誘ってみようかと思います。

本当に太田さん以外の女優陣とはまったくからみがなかったので、
次回、早船さんには女優全員と絡む役を書いてもらおうと思います。

その他、上田さん、はるかちゃん、大友さん、 今城さん、大野さん、工藤さん、平井さん、袴田さん、 木村タカヒロさん…


本当にありがとうございました。




佐野 陽一



| 白州本樹 | 白州本樹 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
佐野 (2010/06/02 3:01 PM)
ええと・・・
何やってんですか!!○べさん(=白州さん)!!

皆様、この記事の投稿者をご確認くださいね!
僕じゃないですよ!!

8割は事実無根です・・・でも、
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
0コ (2010/06/05 10:11 PM)
佐野くんらしからぬ、だけど「へー
そう思ってたんだー」と納得してしまった
長文の感想・・・
コメント読むまですっかり騙されてました(笑)
白州さんナイスです☆










url: トラックバック機能は終了しました。